6/28完成披露イベント速報

本日、6/28、完成披露イベント~ひと足先に見るじゃんよ!2~を
ユナイテッドシネマ豊洲にて
14時~/17時~の2回、開催させて頂きました。

シーズン1の完成披露イベントと同じく、
シーズン2本編から
第14話「オンリーワンになれないじゃんよ」
第16話「急がば回るのがオレじゃんよ」
第〇話「ロックンロール★ダンディじゃんよ」
※何話で放送されるかはお楽しみに!

の3話の上映のあと、
諏訪部順一さん、佐武宇綺さん、吉野裕行さん、南雅彦プロデューサーによる
トークショーを実施。
WEB_32A0008

「ロックンロール~」な回は、諏訪部さん=ダンディの歌が登場する回とあって、
トーク中にご出演者の方々が歌い出すなど、
上映中もトーク中も笑いのたえないイベントとなりました。

そして、イベント中に参加したミャウ★
WEB_IMG_0673

イベント終了後には、劇場ロビーにて撮影会も実施。
ミャウさんは、宇宙人なので、稼働時間に限りがありまして…
お並び頂いた方すべて、対応ができず、申し訳ありませんでした。

そして、改めて、本日ご参加頂いたみなさま
ありがとうございました。
詳細のレポートは、追ってUPさせて頂きます。

引き続き、『スペース☆ダンディ』の応援、よろしくお願い致します☆

カテゴリー: ニュース パーマリンク